人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*生徒様の作品*

■お知らせ■

レッスン日程を追加しました。詳しくはこちらをご覧下さい★★★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・


本日は、素敵な『、。*アフタヌーンティー★2段プレート*。、』をご紹介いたしますね★

先ずは*kazuyoさま*のお作品♪

*生徒様の作品*_e0139258_22311957.jpg


私も大好きな、パープルの小花でお創りになられました*^^*

グレーパープルの絵の具を施し、その上に白色の盛り(ぷつぷつと見えますのが*盛り*です)、そして淵には金彩をされました★

とても手のこった作品で、丁寧に、そして根気よく理想通りのデザインに仕上げられました。
お嬢様との優雅なティータイムが待ち遠しいですね!*^^*


◆そして*Mikiyo*さまの作品、。♪

*生徒様の作品*_e0139258_22323545.jpg


こちらも大変に手の込んだお作品です、。*

よく見ると、ピンクの絵の具の上に、白色のレースの転写が施されております。
そして、白盛りと金彩・・・

息子さんの彼女さまに、手作り食器でおもてなしをしたいと仰る素敵なお母様、。*

ただいまティーポットを作成されておりますので、またこちらでご紹介させて頂きますね★
by Salon_de_musique | 2010-04-24 22:29 | ポーセリン・アート
<< *生徒様の作品* 、。*お知らせ*。、 >>